こんにちは。

スピリチュアルを科学的にお話ししていますスピリチュアル心理カウンセラーRIEです。ニコニコ

 

間もなく2019年になりますね。

 

2018年はどの様な年でしたか?

 

良いこともそうでないことも,将来に向けての大切な経験をされたということなのです。ビックリマーク

 

今世は誰もが試練ややるべきことがあって生まれてきています。

 

しかし,本当の自分になるためには様々な環境を経験させられて,自分の進

むべき方向がわかるのです。目

 

私の前世は南の島でスピリチュアル的なことをしている女性でした。

子供の頃から海外に興味があり,将来は海外に住みたいと夢見たこともありました。

だからか海外の南の島は大好きです。

 

でも今世,実家が倒産したり,見たくもない見苦しい相続争いを見てきたり,

家族を守るために必死で仕事もしてきました。

 

そしてお金は皆が幸せになるための物だということも知りました。

 

私は自分のための欲はあまりありません。家族や自分の周りの人が幸せ

であることが自分の幸せだと感じています。

 

 

スピリチュアルとは精神的な世界のことで,目に見えない鋭い感性,芸術,

自然を感じ取る受け皿を持っているということなのです。決して不思議な

ことではありません。

 

子供の頃からかなり感受性は強かったのですが,コントロールする方法が

わからなくて大変でした

その感じ取る受け皿を大きくするため,自分の欲をなくすため私も様々

な試練を与えられたのだろうと思います。

 

自分の進むべき道は上から見られています。

 

辛さを経験しなければ人の痛みはわかりません。

 

私は母が他界したことで進むべき道がわかってきたのです。

 

今,前世の南の島のおばさんのしていたことの続きをしているのだと思います。

 

 

誰しもいろいろな経験をしますが,それは本来の進むべき道に進むための

経験だと言うことことです。

 

そして,していることは上から見られています。!!

 

あちらの世界に持っていける財産は,人をどの位幸せにしたかなのです。

 

そのためには物欲ではなく,まず精神的に自分も幸せになることは大切ですね。

 

 

ささやかなことでも沢山うれしいを感じましょう。

 

笑顔でいること,不満を言わないこと,相手を思いやることも幸せを感じます。

 

これから経験することにも意味があって無駄なことではないのです。

 

 

2019年皆様にとって前進する年になるかと思います。音譜

 

私も自分の夢に近づくためにも頑張りたいと思っています。

 

良い年をお迎えくださいね。ラブラブ

 

 

 

 

ホームページ  今世の本来のあなたをお伝えしています

http://www3.hp-ez.com/hp/riemiyahara/page1


 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますね