霊との会話はテレパシーで? | カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

雑貨会社経営をも生かし、自ら「気」「スピリチュアル」を感じることが出来ること、そして算命学、四柱推命、カラーセラピー、深層心理、家相・風水など取り入れた鑑定、カウンセリングを行っております。皆さまが笑顔になれる「幸せづくり」のアドバイスをいたします。

こんにちは。スピリチュアル心理カウンセラーRIEです。ニコニコ


毎日暑いですね。


でも日没の時間は少しづつ早くなってきていますね。お月様


私は以前,貿易の仕事をしていましたので仕事で海外にはよく出かけていました。飛行機


ヨーロッパが多かったのですが,後半は中国にも行ってました。


子供の頃からにこの世の人でない人が寄ってきやすい体質のようです。

 

出会った霊は数知れずくらい多いです。


あまり気にしないようにしていましたが。


映画やテレビと違って,彼らは怖い存在ではないで゛す。クローバー


当然海外に行っても霊には出会いました。


ヨーロッパには多いですね。目


ホテルに入る時に霊が先にいるかもしれないので,,失礼します。お世話になりま

 す。という挨拶はしていました。


フランスに行って泊まったホテルで初めて外国人でフランス人の霊がきました。


 

怖いとかはなかったのですが,私はフランス語がわからない,どうしたらよいの?

  思いましたが,その霊は普通に こんばんは。というメッセージが私の頭に入っ

てきました。これはテレパシー?。


なんだ,言葉はいらなくて頭の中で会話できるのだとわかりました。


当然霊をかまっているわけにはいかないので帰ってもらいましたが,

 

どこの国にいってもメッセージは大丈夫なのだとわかり,気が楽になりました。


浮かばれていない霊は自分の存在を知ってほしいのです。

たまには悪いのもいるようですが,私は陽気なのでそういうのは寄ってこないようです

 

波長?が近いせいか出会いは多いです。

 

何もしてあげられないので帰ってもらっていますが。



でも私達の先祖の方々もあちらの世界には沢山いらっしゃいます。

 

上からもみています。


先祖とはずっとつながりがあるわれですから,忘れられていたら悲しいと思います。しょぼん


時々思い出してあげたりしましょう。


仏壇がなくても,先祖の方々,そちらの世界で幸せにくらしてください と言ってみることでもよいですね。


心の中で言ってあげてもよいです。テレパシーで届きますよ


時間がある時はお墓参りにも出かけてみましょう。目


先祖とのつながりも深いですからね。ラブラブ








ホームページ  本来のあなたをお伝えしています

http://www3.hp-ez.com/hp/riemiyahara/page1



人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますね


http://www3.hp-ez.com/hp/riemiyahara/page1