設ける事にしました。

ご無沙汰している間に、
ずいぶん暑くなってきました(;´д`)

今月初めに、ハローワークの職業訓練を受けられる試験を受けてまして、合格しちゃったんですよね。
試験自体は、高校入試程度の国語数学と面接で、講習の内容は言っても中級程度のパソコン講習だし、そんなに希望者いないかも?等根拠ない想定で受けに行ったらですよ、28名枠に112名も来てた!約4倍!!
えーまじかー。。とぐったりしつつ、
こなしてきたら先日合格通知が来ました。
知識能力うんぬんより、4倍に残ったっていう運を優先してみたいのです。

8月~12月末まで、失業手当貰いながら
お勉強します。
平日毎日ほぼフルタイム、学生かよ(* ̄∇ ̄*)

収入が入る様になるので
少し心にゆとりがあります。
そしてこの間に、自分ビジネスの方向性を定めていければ、いかねば。