こんにちは♡

またまたブログ怠け気味びっくり
そりゃタイトルもあれこれになるわー笑い泣き笑い泣き
写真たまってるのでサクっといきますねルンルン

この時期といえば楽しい交配作業!
今年はかなり厳選して、可愛い子ができるように
ちゃんと考えながらやってます!
去年はやたらめったらだったからーもぐもぐ
yecora、ラグナ、ラウリンゼの花粉がモッフモフで
良かったのでたくさん使わせてもらってますニコニコ
でもきっと今年もエレガンス系ばかりになるんだろうな。笑
去年もエレガンス系ばかり。
そのうちエレガンス庭になりそうだわ(♡︎´艸`)
なんだそれw

寄せ植え達もまだ色付いてる!
これから水やりごとにみどりんになることでしょう笑い泣き

一年中この色の黒法師。
黒以外も見てみたい笑い泣き
Gの色〜笑い泣き

地植えパープルキングがさらにデカくなった?
花芽も毎年ガッツリ!!
元気な子達だわー笑

庭の地面はいろんなセダムやリッピアでモサモサしてきていい感じ!
砂利でも育つ生命力!!

日当たりいまいちコーナーはチランジアなどなど
雨ざらし管理スタートキラキラ
外管理本当楽チンだわイエローハーツ

ライスフラワーはそろそろドライにするタイミングかな?
多肉やチランジア以外の植物は、
主にドライにできる植物を育ててますウインク
庭で育てた植物で自家製ドライを作る!
これサイコーイエローハーツ

室内の植物も全部外に出してるから、
リビングがまぁ寂しいガーン
でも庭がいろんな植物で賑やかだから良しとしよう
ニコニコ

じゃまたねーイエローハーツ



インスタグラムはこちら
ダウンダウン




最後まで見てくださりありがとうございます
ニコニコ