こんにちは♡

桜満開!!
今朝の雨で少し散っちゃったかなー。

暖かくなってきて庭の植物と共に遂に虫達も動き出しましたねー笑い泣き
鉢をどかす時の緊張感…笑
年々少しずつ慣れてきてはいるけどやっぱ苦手笑い泣き

今日は暴れ多肉から。
地植えのパープルキング(初恋)
数年前に2〜3個植えたのが群生に!
これを美しいと思うか、怖いと思うかは
貴方次第ゲラゲラ
茎に付いた子株やポロっと取れた葉っぱからこんな風に育つなんて多肉って凄い!
これは本当完全放置。
雪の日も酷暑も乗り越えてたくましい多肉ですニコニコ
パープルキングとパープルヘイズのコラボ!
パープル好き〜((≧艸≦*))ウシシ

鳥かご寄せ。
これも数年間植えっぱなしの雨ざらし放置。
最近グリネは足したけどねイエローハーツ
姫秋麗の垂れ下がる姿はまさに数年かけて自然が創り出す造形美キラキラキラキラ
綺麗に寄せられた多肉も可愛いけど、
暴れ多肉はなんとも言えない美しさがあります。

最近撮った写真ズラズラ〜




庭の植物達には本当癒される〜爆笑イエローハーツ
まるこもこっそり覗いて癒されてるかな?ダウン
って、まるこは私しか見てない様子ゲラゲラ
可愛い子ピンクハート
まるこも一緒にお花見楽しみましたニコニコ

ではまた。


インスタグラムはこちら
ダウンダウン




最後まで見てくださりありがとうございます
ニコニコ