こんにちは♡

めずらしく2日ぶりの投稿(♡︎´艸`)

まずは日曜日港北コーナンさんで行われた、神奈川タニラーの会のオフ会で狩ったのとかご紹介しますニコニコ
ちょっと自分ちの多肉とごちゃ混ぜだけどびっくり
おらいさんのミックスベリアは三日月と紅手毬を♡
どちらも欲しかったやつお願い
錦玉園児玉さんにいいの見つけたねって言ってもらえた、セプテンバーモーン×リラシナは見つけた瞬間カゴへ爆笑
あとはいとうぐりーんさんのとかいくつかお持ち帰りしました!

ミックスベリアは青札の選抜株。
しっかりした大きさでやはり美しいお願い
花芽出てるから自家受粉しようかな!

あとはこんなのも!
フィッシュボーンカクタスニコニコ
植え替えて自作のプラントハンガーにIN。 
かっちょいー!
私は変な形状の植物に惹かれる傾向にありますゲラゲラ
これお花めっちゃ可愛いんだよ!
咲かせられるように頑張ります爆笑

先日暖かい日に室内の植物を出してバシャーっと
水やりしましたの図↓
玄関先がジャングルに笑い泣きイエローハーツ
どストライクすぎるチランジアのお花もパシャリ♡
チランジアの花はいろんなタイプがあるけど、
この子が一番好きかな〜!
花がないとネギみたいなんだけどねゲラゲラ

ずっと雨ざらしにしていたみしょっこがたくさん雨水をもらって成長してた!!
名無しだけど可愛いなーニコニコピンクハート



インスタグラムはこちら
ダウンダウン




最後まで見てくださりありがとうございます
ニコニコ