最近のベビちゃん、パパやママの真似をするようになりましたベビ

今日も、私が唇で「パッパッ」と音をたててみると、ベビちゃんも同じように唇を動かしましたキスマーク

その結果・・・クローバー

私と同じように、「パッパッ」って音が出しました合格

私は「うわ~真似できたねー」って大興奮音譜

ビデオに撮ったり、動画を撮ったり、長い時間、二人で唇をパッパって鳴らしていましたラブラブ


ちなみに最近ベビちゃんは喜ぶと首を横に傾けるんですあかちゃんまん

今日も「真似できたねーすごいねー」って頭を撫でると嬉しそうに首を横に傾けて「に~」って笑っていました笑


ベビちゃん、ここ何日か、すっごく成長しているような気がしますドキドキ

日に日に色んなことができるようになり、色んな表情を見せてくれて嬉しいデスラブ