昨日無事神戸に着き、のんびりした生活を過ごさせてもらっていますラブラブ

実家に着いてから、ベビちゃんはとっても良い子にしています赤ちゃん

最初は違った環境だということが分かったらしく、キョロキョロしていましたが、次第に慣れ笑顔全開デスラブ

慣れた証拠に(?)先ほどウンちゃんを漏らしましたピンクうんこ(改

こんなに大量のウンちゃんを漏らせるのは緊張していない証拠デスやっちゃったー

家が変わっても本当元気いっぱいなベビちゃんで嬉しいです笑

もともと賑やかな環境が大好きなベビちゃんですが、実家に帰ってからそれに拍車がかかったようで、今は周りに人がいなくなったり、相手にしてもらえなくなると、いつも以上に呼ぶようになりましたわんわん

ベビちゃんの声を聞くと、どこからか誰かが飛んでくるので、ベビちゃんは大満足はいはい

尾道のおじいちゃん宅に行ってもお姫様扱いですが、ここでもお姫様扱いお姫様

ホンッと幸せなベビちゃんですニコ顔



さて、旦那様はというと・・・はてなマーク

昨日神戸に着いた後、京都に向かい、旦那様のお父様と京都で合流し、一泊していますホテル

そして、今日は京都辺りを色々観光するようです車

さっき「比叡山に行ってくる」と連絡がありました携帯

夜は大阪で同期との飲み会ビール

あっ言い忘れましたが、旦那様は昨日今日と有休をとっているのですプックリ

去年とれなかった夏休みを今とってますチョキ

本当は5日間とれるのですが、年度末の忙しい時期に5日もとれないとのことで2日だけ・・・あせる

今日は仕事から離れ、普段の生活からも離れ、羽を伸ばして楽しんできてほしいと思いますコスモス



最後に・・・クローバー

今、実家での~んびり過ごさせてもらっている私ですが、ブログ更新ものんびりになってしまうと思います汗

(実家のパソコンはスピードがとっても遅く立ち上げるのにかーなり時間を要するので、パソコンを使うのが一苦労なんです)

なので毎日更新できないと思います苦笑

時間のある時にちょっとずつ更新していこうと思いますので、皆様宜しくお願いいたしますハート