今日は念願の電子レンジが我が家に到着しましたドキドキ

(電子レンジの扉に家や私が写っているのでちょっと字で隠してみたけど隠せず・・・)

ビストロというシリーズの電子レンジで店員さんのお勧めナンバー1でしたチョキ



早速何か作ってみたくて前にも作ったマフィンを作ってみましたラブラブ

電子レンジがよかったのか、形が前よりもよく、綺麗にしあがりました音譜




真ん中のマフィンにはシナモンシュガーをたっぷりかけていただきましたべーっだ!

さっきお昼ごはんを食べたところなのに、作ってしまい、そして食べてしまい・・・

しっかし、これで9時すぎの夕飯まで待てるグッド!


さぁ、これから説明書を熟読していっぱい色んなものを作るぞ~~メラメラ
オー!!