8m12d:後追いとおしりフリフリ♡ | 40代⚘5人目育児日記⋆⑅

40代⚘5人目育児日記⋆⑅

39歳、5人目妊活中⇨2週期目に妊娠。
2021年1月無事に女の子を出産しました♡
流産を乗り越えようやく出逢え抱っこする夢が叶いました。





40代のワーママ、ミッフィー ですꪔ̤̮𓂃꙳⋆(現在育休中)
妊活を経て2021年1月に5人目となる次女を出産しました𓏸𓍯
歳の差きょうだいの7年半ぶりの育児に奮闘しています!
次女の育児や日々のことなどを綴っています☺︎





こんばんは☽⋆゜






最近大きい地震が頻発していて怖いですねえーん






東日本大震災を経験していてもやはり突然大きな地震が起こると恐怖を感じます😭






もう何事も起こらないでほしい…えーん








次女は後追いが日に日に強くなっています!






私が少しでも離れると泣きながらハイハイで追いかけてきますチュー







かわいいんですよ、とっても!!







かわいいんだけれども…私が何もできない笑い泣き








でもこれも期間限定だし、くっついていたいときは思う存分抱っこしてくっつかせています照れ







それで機嫌が良くなって大丈夫そうなら置いてみて一人遊びを見守りながら、食器を洗ったりお片付けをしたりします。








もうつかまり立ちはお手のもの!






このおしりフリフリがたまらないっラブ





なんにでも興味を示すので、テレビボードの上が日に日にスッキリしていきます(,,ơvơ,,)笑








ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






今日は涼しかったので久々に長袖の服を着せたら違和感があったのかずーっと袖を引っ張っていましたねー








この豆粒のような小さいあんよが本当にたまらないっ♡





今は本当に便利な時代になったので、毎日毎日成長を撮っています。






目に焼き付けておきたくてもきっと忘れてしまうから。






私とのツーショット写真があまりないので、今度夫に撮ってもらおうニコニコ






その後、夫へのイライラは少し峠を超えました!笑






一緒に過ごす時間をなるべく少なくした方が私にとってはいいみたいですウインク








その方がまあまあ仲良くいられる気がしますキョロキョロ







別居婚や週末婚…いいな、と少し本気で思ったり。


なんてウシシ








次女にデレデレで可愛がっているのは素直に私も嬉しいんですけどね☺






なんだかんだで結婚20年目です( • ̀ω•́ )キリッ✧






深夜のひとりごとにお付き合いいただき、すみません🙇







明後日は次男の中学校最後の文化祭があります。




なので明日も準備のための登校日です!




寝坊しないようにしま〜すにやり





それではまた〜( *´꒳`*)੭⁾⁾







 おすましスワン言霊おすましスワン
 
 
次女がすくすくと育ち、家族全員元気に仲良く幸せに暮らしていますおすましペガサス
 
 
 
この世に産まれた赤ちゃんがみ〜んな幸せになりましたぽってりフラワー