******************

riemamaの

食いしん坊ママの高見え意識コーデ

ブログにご訪問ありがとうございますお願い

GU、UNIQLO、ZARA

楽天ファッションアイテムなどの

プチプラアイテムで高見えを意識した

コーディネートを投稿しています。
******************

 


身長165cm

骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベオータム

 

 

前回の記事はコチラ

 

 

 

こんにちは。

riemamaですグラサン

 

 

先日両親と息子と4人で小豆島に旅行に

行ってきたよ~

毎年両親が行先を考えてくれて今年で6年目ニコニコ

今まで、鳥取、和歌山、滋賀、四国など

色々な場所へキラキラ

息子は東京育ちで関西圏で行った事ない所が

沢山だから連れて行ってもらえて感謝飛び出すハート

 

 

小豆島は私も初でした~

姫路からフェリーで100分上差し

船内席も色々なパターンの席があり

ゆったりしていて快適だったよ二重丸

 

 

まずは、オリーブ公園。

雨がすごくて写真も暗くて笑い泣き

色々写真スポットがあったりしたけど

全然撮れなかったタラー

 

 
小豆島と言えばオリーブってことで
何でもオリーブ入りだったよw
オリーブってそのままだと無味だから
何に入っても素材の味を邪魔しない感じで二重丸
 
 

 

続いてエンジェルロードへ

ちょうど干潮の時間帯だったみたい。

一時的に雨が止んでいてラッキーキラキラ

 

image

 

この日のコーデ七夕

リゾートコーデだったんだけど

お天気がいまいちで本当残念ガーン

 

このワンピずっと気になってるニコニコ

   
    サンダルはやっぱりウーフォス

ちょっと厚底だから雨の日にも良きおいで

 

息子と同じハットは完売してて…

この形使えるよ~

 

 

続いては、二十四の瞳映画村へ

 

母にプレゼントした傘使ってくれてた飛び出すハート

 

 

 

日本映画のテーマパークで

木造校舎や村が再現されていて昭和初期な

ノスタルジックな雰囲気を楽しめるよ。

揚げパン給食セットを食べられる場所もあって

息子も昭和初期を味わえたかな?w

 

 

海で沢山遊ぶつもりで目の前が海の宿に

してくれたのに生憎の雨で海には入れず悲しい

 

 

 

海を見ながらのBBQ

雨だったので屋根のあるところで爆笑

 

 

お肉がすごいボリュームでw

海鮮もプラスしたからお腹いっぱい。

息子が沢山食べるようになったから完食ニコニコ

 

 

これまで部屋食やバイキング付きのホテルで

今までとは違ったタイプの宿だった~

これはこれで良い体験が出来て

楽しかった爆  笑飛び出すハート

じいじ、ばあばはホテルでゆったりの食事が

良かったみたいだけど泣き笑い

 

宿の目の前に桟橋があり

船がそこにつけれるんだって。

だから、ヨットやボートを持ってる方が

海入ってBBQして素泊まりしていく方も

多いって言ってた~

 

海遊びに絶好の場で海に入れなかったのが

今回の一番の残念ポイントでしたガーン

では、小豆島2日目に続く。

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます

お願い

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

ではまた明日バイバイ

 

instagramも更新しています。

↓↓↓

r_i_emama

フォロー喜びます目がハート