.。o○仕事○o。. | ☆happy 3smile☆いつも笑顔で☆

☆happy 3smile☆いつも笑顔で☆

妊活を始めてもう何年たっただろう・・・
 内膜症の手術もして、体外受精にも挑戦したけれど…
 なかなか赤ちゃんはきてくれませんでした(:_;)

 負けずにベビ待ちしてたら、奇跡が…☆
 ようやく妊娠し、もう少しで出産予定です!

以前、就活してるって、記事に書いたんですけど、4日、面接を受けましたひらめき電球

そして、予想してたよりも早く採用通知が届いて、11月から働くことになりました音譜

児童クラブの指導員なんだけど、前に働いてた仕事内容とは違うんだけど、やっぱり、昔の嫌なトラウマが思い出されて、数日間、夢にもトラウマなことが出てくるくらい不安でした。
これがストレスになったのか、体調イマイチな日が続きました汗

でも、受かったので、不安な壁を破るきっかけになればいいなと思ってます!!

今月中は、仕事始めたら、なかなか会えない人に会っておかなきゃラブラブ思ってます音譜








Android携帯からの投稿