知りたいコト。 | ☆happy 3smile☆いつも笑顔で☆

☆happy 3smile☆いつも笑顔で☆

妊活を始めてもう何年たっただろう・・・
 内膜症の手術もして、体外受精にも挑戦したけれど…
 なかなか赤ちゃんはきてくれませんでした(:_;)

 負けずにベビ待ちしてたら、奇跡が…☆
 ようやく妊娠し、もう少しで出産予定です!

地震の情報。
原発の情報。


正確な…
正確な…
情報が知りたいです。


テレビをみていても
何度も何度も似たようなことを繰り返し…

雨に濡れたら被爆してしまうんでしょうか?

もう既に風にのってきていて放射能を浴びているんでしょうか?

住む場所が福島県境に近いし、福島県の方は放射能の検査をしていますよね…。

どうするべきか…
わからなくなってます…


地震の余震の怖さ。

原発のことは防ぎようもないのかな?
もう皆一緒だからって諦めかけたり…

本当の本当の情報が知りたいです。


そして、原発も大事だけど、被災した人たちの情報も沢山ほしいです。

出来るなら、様々な避難場所にいって報道してほしいです。

私が今、連絡をとりたい友達は幼稚園の先生してました。
まだ仕事中だった友達。
そして、海のめちゃくちゃ近くに住んでた友達とそのベビたん。

本当に情報がほしいです。