バリ島 不思議体験 | 小松原利枝

小松原利枝

〜Official Blog〜

不思議体験

私の現地友達のOKAちゃんというのはお家がお寺さんでいつもスピリチュアルな体験をさせてくれます。これまではティルタウンプル寺院に行って聖水を浴びさせていただいていたのですが、今回はさらにスペシャルな体験をさせてあげるということで、プンデターといって1番力のある高僧に会わせていただきました。

バリにはそれぞれの地域に占いや人生相談など人の事が見えるバリアンという人がいて、病院に行く前にまずバリアンのところへ行く、そんな風習があります。今回はさらに頂点に君臨するプンデターという最高位の人に見てもらえました。

まずは私の体をスキャニングするということで私の手に触れた途端、ビリビリビリビリ〜〜〜⚡️
おでこに手を当てられた時は仰け反ってしまう程のビリビリビリビリ〜〜〜⚡️



目を閉じてたらおでこのあたりで黒と白の渦が見えました。

思わずびっくりして痛くて声を上げたくらい。

何が起きたの???
え?マジック?
本当のパワー??

あれが本当ならこの世にあんな人がいるのか!と思ってしまうほどの衝撃。

エネルギーワークをやっている方に触れられてフワッとしたりピリピリって言う感じは感じた事があったけど、もう完全に電気に打たれたみたい。
正直当日は信じ難くて半信半疑だったけど、今日握手させて頂いてやはり持ってるエネルギーが違うなと感じました。


概ね私の身体も心も健康だけど、少し黒いところがあるから22日にもう一回来なさい、浄化してあげますという事で今日もう一度お伺いしてきました。

水をガバガバ浴びて全身びしょ濡れだから次のクバヤに着替えて今度はお供え物の前で儀式。そちらは30分に渡る動画なので割愛しますが、最後にお供えしていたダックの丸焼きと豚の丸焼きを食べて今身体の中が入れ替わりました。



という事でした。連れて行ってくれたOKAちゃんはりえの顔が朝ともう違うよって。これで神様に願いは伝わっているから90%済んだ、あとは信じて待つだけだよって。

信じるものは救われる。
楽しみにしていたいと思います!