レッスンのご案内。 | 小松原利枝

小松原利枝

〜Official Blog〜


テーマ:

image 

講師:小松原利枝 

 

昭和音楽大学声楽科卒業。日本オペラ振興会オペラ歌手育成部マスターコース修了。洗足学園音楽大学大学院声楽専攻修了、在学中前田記念奨学生に選ばれる。オペラ「ポッペアの戴冠」ドゥルジッラ役にてオペラデビュー、「ドン・ジョヴァンニ」ドンナ・エルヴィーラ、「カルメン」フラスキータ等多数のオペラに出演。2016年よりマレーシア国立芸術遺産大学でオペラ上演の指導、出演を行うなど今後アジアでの活躍が期待されている。ナミ・レコードよりファーストアルバム「One Hug for You」発売中。iTunesをはじめとするインターネット配信も行なっている。ホームページwww.Aicom-office.com

 

声はあなたそのものです。年齢とともに声に説得力、艶、色などがついてきます。それは誰にも真似のできないあなただけのもの。

私は音大に入りオペラというものに出会ってから、大歌手のようにオペラっぽく歌うことが正しい発声と思い一生懸命勉強をしました。しかし、超えられない大きな壁に直面。悩みに悩み33歳でもう一度大学院に進み、とにかく声と向き合う日々を過ごしました。そこで多くの先生の授業、レッスンを受ける機会をいただき、それぞれの先生の発声方法、音楽の捉え方、練習の仕方など、授業のたびに書き留めたノートは膨大な情報量となりました。今現在活躍している現役の先生方から生の声を浴びながら受けた授業は、私の宝物の時間です。大人になってから学んだからこそ受け取れたものは大きく、やっと目指すべき声の目標を見つけました。

 

あなた本来の声を私と一緒に探求しませんか?

 

声と体は密接に結びついています。

発声練習の前の体を起こすところから丁寧にレッスンいたします。

 

声と向き合うヴォイストレーニング。声楽はもちろんですが、カラオケが上手くなりたい、生活にハリが欲しい、健康のために声を出したい。

プレゼンのために説得力のある声を出したいなど、目的に合わせた単発レッスンも承ります。

 

あなたの生活に彩りを!

あなただけのオーダーメイドレッスン。

 

ヴォイス・トレーニング 

 1レッスン60分(一般)      7,000円

 1レッスン50分(中・高・大学生) 5,000円

 1レッスン30分(小学生)     3,000円

 

1回ごとに次回、次々回のレッスンを決めていくスタイルです。

お教室場所:JR中央線三鷹駅 徒歩15分(武蔵野文化会館そば)JR中央線、京王井の頭線吉祥寺駅バス7分(武蔵野文化会館前すぐ)  

小松原利枝 Rie Komatsubaraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス