今年の一字を発表 | 小松原利枝

小松原利枝

〜Official Blog〜


テーマ:

皆様メリークリスマス🎄

 


今年も気がつけば年末!は・は・早い!
そういえば今年の一字を書いてなかった、ということで発表しま〜す。

 

ドコドゴドコドコドゴドコ〜〜〜🎊

 

今年の一字は

「幸」

 

この一言に尽きると思います。
ひねりもオチもありません。
昨年の今頃引越しをして主人と一緒に住み始めて1年、最初の2ヶ月は自分のペースが掴めずイライラした事もありましたが、今では二人でいるのが楽しくてもう一人暮らしに戻れない!私が作るお味噌汁を美味しい美味しいって食べてくれる人がいる、 穏やかで平穏な暮らしのなんて幸せな事❤️

 

 

30代本当に悔いなく突っ走ることが出来て幸せな日々でしたが、色んな事に直面して苦悩した時期も多くありました。数年前吐くまで飲んでた日々は何だったのか、、、

そして念願のファーストアルバム「One Hug for You」の発売。

 

タワーレコードでのインストアライブ、元AKB松井咲子さんのラジオ番組への出演など、これまでにない活動が出来ました!

 

そして買ってくださった方が他の方へとご紹介くださり、思わぬ皆様に聴いてもらえる機会にも恵まれました。

 

先日私の知り合いがCDを差し上げた方がお亡くなりになったそうで、最後に気に入って毎日聴いていたからと、お通夜お葬式で私のCDが流され祭壇にCDが飾られていたと聞かせていただきました。

 

また面識のない方からFAXでご注文を頂き、数日後とても良かったので命の終わりの近づいている叔母のためにもう1枚ください、と追加でお買い求め頂いたり。

私の歌が誰かの命に寄り添えた事、音楽の持つ力で誰かの役に立てた事。
 

これ以上ない歌い手としての使命を果たせたのではないかと思います。

 

いつも何かに追い立てられガムシャラの日々だったので、こんなに穏やかで幸せだな〜と感じられる日々にこれで良いのか?私は前に進んでいるのか?と焦る気持ちも湧いたりしたのですが、この幸せたっぷり享受する事にしました!

 

 

来年はどんな年になるかな〜。
1番大きなのは7月に1時間のプログラムで杉並公会堂で歌わせていただける事。
ただいま頭の中でプログラミング中。
ドレスは先に注文しちゃいました笑

 

そんなこんなで2018年もいよいよ終わり、平成最後の年末もいつも通り御節作りに邁進したいと思います。

今年一年コンサートに足をお運びくださった皆様、CDを聴いてくださった皆様、発売記念パーティーに来てくださった皆様、一緒に遊んでくれた演奏してくれた皆様、本当にありがとうございました😊

良いクリスマスを、良いお年をお迎えください❤️

小松原利枝 Rie Komatsubaraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス