Riel-Rioです🌿

雨が降ったり止んだりですが、ひと雨ごとに秋らしくなっていると感じます🍂


さて、久しぶりに作りもの。

と、言いましても資材屋さんのページを見て一目惚れした既存のパーツを見つけて入手したものです。

そちらを、コードと合わせてネックレスにしました。

『ウォーターinネックレス』


ネックレストップには、水が入っているガラスドームのしずく型


ガラスにも加工が施してあるので、角度によっては美しいシャボン玉の波紋のような色味へと変化して、とても魅力的なトップです。

今回は、ベージュのコードと



モスグリーンのコードの2種類お作りしました。

ネックレスコードは、長めにとってありますが、結び目を調節して長さもお好みの長さに変動させてお楽しみ頂けるのではと。


これからのシーズンに向けてコックリとした秋冬コーデには軽やかなワンポイントに。

オススメです😊