CS(顧客満足)で組織を元気に!! | グローバルなエグゼクティブ作法を伝える 「作法家」 三枝理枝子
2015-06-21

CS(顧客満足)で組織を元気に!!

テーマ:コンサルティング・講演・研修・検定現場

日頃様々な企業でCS・ESを組織に
定着させ、業績を上げて元気にするご支援を
させていただいていますが、
今回、一般向けのセミナーでそのノウハウをお伝えする
機会のご紹介です。


「これだけPDCA」の著者で
ビジネスパートナー川原さん(船井総研)との共催セミナーです。
元気な組織変革方法やCS/ESを本気で組織に定着させて
成果を出す方法に、
ご興味のある方は是非!
当日お会いしましょう。







三枝理枝子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス