川遊びで満喫! | 怪獣とズボラな私。

怪獣とズボラな私。

結婚5年目共働き夫婦(もうすぐ私は産休)の育児ブログ。2歳のビックボーイと第二子娘?がもうすぐやってくるが、ズボラ夫婦がどうやって乗り越えていくか。そして3年目のマイホームのローン返済状況等をお知らせできれば、と思っています(^^)
コメント大歓迎です!

こんばんは!
今週から産休に入り、堕落した生活を送っているmuuuです(*´ω`*)<やー、太るわ〜
最低限の家事はしていますが、昼間は保育園に行っているのでのんびり、のんびりしています。
やりたいこといっぱいあるのに、進まない...!!
明日こそは掃除頑張る!←


先週末、晴れていたので急遽川遊びをしてきました〜!


田舎からさらにど田舎に行った川の上流だったので、ほぼ貸し切り(*´꒳`*)<ソーシャルディスタンスは完璧!←

やっぱり川は冷たかったけど、気持ち良かった★
息子氏は石や砂を投げたり、持ってきたゾウさんジョウロで遊んだりと楽しんでおりました!


息子氏の一番の思い出はおたまじゃくしつかまえた!ことだそうです(^^)<貴方は触らなかったよー!
川の中にいたことはびっくりでしたが、私も息子氏のために触りましたとも...母ちゃんがんばった!

ひぐらしが鳴いてたり、山の中はもう夏本番なんだなぁ〜と田舎を満喫してきました( ^ω^ )




田舎暮らし4年目。
息子氏のおかげで楽しい毎日を送れています!