こんにちわ。お元気ですか??





私はマラソンで足腰鍛えて





本番に向けて頑張っております。




頑張って走っていても




体重ってなかなか落ちないもんですねー。




それだけ食べているか?といえば





そうでもないんですけどー。。←言い訳?





先日、書道の仲間と





カフェでランチする事になり





パスタやら








ブラックラテ(竹墨のラテ)やら








シャインマスカットのパフェやら









高カロリーなものばかり注文して←あ!これが原因か!😆




ワイワイ喋って





あっという間に5時間も居座ってました。。。





お店の人迷惑知らんぷり






お店は書道の先生が経営してるので





お邪魔したのですが





いくらゆっくりして行ってね。





と言われても





5時間は長すぎだよね。って反省不安






年齢も仕事も何もかもが違う仲間と






書道を通して出会えて






5時間も話すことが尽きなくて。笑






とても楽しいひとときでしたウインク






そして昨日は






以前の職場(ブラック企業)で






共に身体を壊しながらも





助け合って






頑張ってきた仲間と






夕飯&カラオケ。






約3年ぶり?






みんな元気そうで






会うと必ずブラックの話になり笑







今はようやく笑って話せるようになったかな。







こうやって






仲間という存在が






自分のモチベーションにも繋がり






また会おう!っていう






喜びや感謝に。






それぞれがそれぞれの環境で






頑張っていることに






お互い応援し合い






励まし合う事ができるのも






またいい事ですね。






さて。






それではまた。