こんばんわー




今日はおとなしく家で過ごしました。





時々ウトウトしながら




こちらを作成しました。









パールをメインにしたピアスとイヤーカフ。








ピアスはこんな感じ。




あ。部屋着ですっぴんだったので耳だけで失礼します笑









イヤーカフ。月に雫が乗ってるイメージ。









こちらは一つだとパールが主張してますね。









同じ形のシルバーを追加すると動きが出ておしゃれに見えますね。





最近、髪を切ったのでイヤーカフが好きです。

髪が短い人が似合いますね👦





今日、ネットでイヤーカフ欲しくて見てたんですが





なかなか自分の好みの物がなくて





あ!可愛い😍と思ったら数万円したり。。。





え。高い。。





ネット見てたら疲れてきて





あ、そうだ。




作ればいいじゃん?




ってなって





作った次第でありますパンダ






材料費は





物置から引っ張り出してきていつ買ったものか分からないので0円です!





昔、母のフリマの手伝いをした時に





ついでに私が作ったピアスを1つ500円で売ったことがありました。





場所はオフィス街だったせいか






仕事帰りの女性達が買ってくれて





その中で、50代位の女性は





色違いで買ってくれたのが





とーーーーっても嬉しかったラブ






私が身につけていたピアスも褒めてくれて。






またいつかフリマがあれば






やりたいなぁ。





メルカリとかではなく





対面でね。










先日、福岡の友達と会った時も






ピアスとイヤーカフのダブル使いで盛ってみました!





小ぶりだと3つ着けてもポイントになっていいと思いまーす!





その時はネックレスは着けません。





ジャラジャラうるさくなってしまいますね。






さて。





明日はなにしようかなぁ〜






それでは





また!