婚活は相手に〇〇〇と思われることがとても重要です‼️ | 婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

東京都港区青山の高学歴高年収向けセレブ婚活専門の結婚相談所のブログです。
現在、代表の長女で昨年1月に医師と結婚し現在米国在住のmarinaと松岡の二人で記事を書いています。
エリート同士の結婚に向けた婚活のヒントを様々綴って参ります。

おはようございます桜

 

 
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。
 
 
IBJ(日本結婚相談所連盟)人気ブロガーランキング 1位ドキドキ
 
 
 
marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
ピンクハートSkypeやzoomにて対応いたします‼️
ピンクハート婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
ピンクハート現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
ピンクハート料金 60分
ピンクハート料金 11000円(税込)
ピンクハート申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付ピンク薔薇
 
気軽に婚活のこと話しましょうウインク
お待ちしております結婚指輪

 

 

 

 
 

スタマリおすすめ記事ベスト5

●仮交際を終了する見極めが大事/時間を無駄にせず成婚するために
●仮交際中LINEの頻度はどのくらい?SNSを婚活に上手に取り入れ印象UP
●結婚相談所の婚活にもある復縁/過去の交際相手をまだ思っているなら
●結婚は迷いがあって当たり前 どちらに進んでも自分が信じた道が正解なのです
●30代後半から40代女性の婚活について思うこと

 

 
 

婚活は「中身の良い人」と思われることが大切です!

 
 
 
男性が結婚を決める最後の決め手は、なんだと思いますか?
 
 
それは、美人だとか高学歴だからではなくて、「良い子」だと確信できたからです。
 
 
それは最終的には性格など中身で結婚を決めるからです。
どんなに相手の見た目やスペックに最初は心惹かれても、実は性格が悪いなんて思われてしまっては結婚相手には絶対に選ばれませんハートブレイク
そもそも良い子だなと思われないと交際にすら発展しませんよね。
 
 
色んなタイプの良い子がいますから、自分を偽ってまで何が何でも優等生的な良い子になる必要はありません。
ですが、あなたの理想とする良い子象はどんなものか、どうやったら理想に近づけるかは考えてみてもいいかと思います。
そもそも思いやりから発する言葉は敵を作らず楽に生きて行けることですから自分にとっても良いことなのです。
 
 
 
この子、良い子だなと思ってもらえると相手は無下な対応は出来なくなるのです。
 
この良い子をこのままでいられるように自分が守ってあげたいと感じるようになります。
 
 
まさに相乗効果ですねベル
お互いが良い方向にいきます。
 
 
 

男性がどのタイミングでこの子良い子だな〜と感じるかクローバー3つのポイント

 
 
 

コスモス前向きな言葉を言って励ましてくれる

 
二人合わないことがあって喧嘩になっても、マイナスの感情で終わらせないと男性はグッと魅力を感じます。
明るい言葉は話している方も聞いている方も気持ちが優しくなりますよねキラキラ
自分が落ち込んでいる時に相手がどんな言葉を掛けてくるかで、結婚後の二人のイメージがリアルに描けたという男性の意見もあります。
普段から意識して明るい言葉を相手や自分に掛けるよう心掛けていれば、必ずそれは習慣となります。
相手の心も自分の心も明るくするような「明るい言葉」「ポジティブな言葉」を発するよう心掛けましょう。
 
 
 

コスモスその子と一緒にいると自分が自分を好きになれる

 
良い子と一緒にいると、相手も自分自身に明るく優しい気持ちになります。
どんなことをすれば喜んでくれるかな、何をすればもっと相手は笑顔になってくれるかなと意識するようになります。
何故なら、良い子にずっと笑顔でいて欲しいと頑張るからです。
そんな優しいことを考えている時間が嬉しくて、自分自身のことも好きになれるのです。
その子といると「自分自身を好きだな」と思わせてくれる、そんな女性がいたら離れられなくなりますラブラブ
 
 
 

コスモス自己顕示欲を高めてくれる

 
人は褒められたい生き物です。
罵倒されるのなんて普通は嫌ですよねあせる
良い子は相手を褒めて、自信をつけさせる天才ですまじかるクラウン
その子と話しているだけでまた頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。
これって結婚生活にはとても大切で、夫の自己顕示欲を認めて、秘めたる潜在意識を引き出してあげるのが妻の仕事となるのです。
あげまん、さげまんと言われるのは実はここが重要なのです星
 
 
 

まとめ

 
相手にこの子本当に良い子と思わせたら、勝ちです!
これはお見合い開始10分でほぼ判断されてしまうので、どんな振る舞いをしたら良い子と思われるのかを考えながら動作、言動を意識してみましょう虹
しかし、お見合いの時だけの付け焼き刃では後で剥がれてしまうから、良い考え方を常に出来るようにしましょう。
中身から良い子になることが相手にも自分にも結局得なんですクローバー
 
 
   
 
青山サロン
 
スターマリアージュ 青山サロン