image
 
新しいあゆみチャンネルをアップしました⤴️
 
コロナ禍でUber eats配達員になるか迷った末 グラビア復帰した38歳シングルマザー
 
 
 

 

 

 
昨日の撮影会に来てくださったみなさまありがとうございました!
 
 
 
 
 
2020年3月から講演、イベント、ラジオなどあらゆる仕事がコロナで激減しました。
 
 
 
 
私はUber eatsの配達員をするか迷った末にグラビア復帰しました。
 
 
 
 
 
元々好きな仕事だったし、求めてくれる人がいるなら、私にできる仕事があるなら...今はできる仕事を一生懸命したいという思いで今日も生きています。
 
 
 
 
(38歳の水着見たくないという方はこの動画は飛ばしてみてね♪笑)
 
 
 
 
今応援してくださるファンの方々のお陰で私たち親子は元気に生活できています。
 
 
 
 
本当に感謝しています、ありがとうございます!
 
 
 
 
※集団ではなく個人撮影会1対1、1.5mのソーシャルディスタンス、ご来場さま全員にマスク着用を徹底しております
 
 
 
 
 
◆9/25  8thDVD発売
 
◆8/23エモーショナル撮影会
一軒家のスタジオにて個室で1対1のプライベート撮影会
(次回は愛用品プレゼント付き)
 
 
次回は夏休み特別企画で撮影会終了後に限定1名様でわたしと飲み会orお食事会も開催します^ ^
 
 
◆8/16日曜日はなまる撮影会に参加します♪(水着👙私服)一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡皆様のご予約お待ちしています♪
 
 
1部 10:00-11:00【受付終了】
2部 11:15-12:15【受付終了】
3部 13:00-14:00【受付終了】
4部 14:15-15:15  受付中
5部 15:30-16:30  受付中
6部 16:45-17:45  受付中
 
 
 
#撮影会 #水着撮影会 #コロナ禍