今日は渋谷のよしもとドームステージにて19時からオモ論議vol.11が開催されます♪
 
 
 
 
 
 
今回の衣装候補はこちらの2つ!
 
 
 
 
 
①メルカリで買った2000円の赤レースワンピ
 
image
 
 
②GUで買った1900円のシンプルな白シャツ
image
 
2歳3歳の年子を持つシングルマザーなので、洋服はできるだけプチプラで済ませたい!
 
 
 
 
 
だけど、仕事柄イベントなどで一回着た衣装は何度もまた着れない。。
 
 
 
 
どちらも2000円以内のアイテムですが
 
 
 
 
 
手持ちの服やスカーフ、ショールと合わせ方次第で、違う印象になるし
 
 
 
 
お気に入りです♪
 
 
 
 
小さな子供がいるとアイロンがけは危ないし時間的効率からみても大変なので
 
 
 
 
最近は記憶形状のしっかり目の白シャツが欲しいなと思っています。
 
 
 
 
アイロンなしでOKなおすすめのシャツがあったらぜひ教えてくださいね♪
 
 
 
 
さてさて、
 
①と②
どちらの衣装が良いと思いますか❓
 
 
 
 
 

♪一万再生まで毎日ポチッとお願いします♪