image
 
週末はママがもう一箇所、お花見に連れていってくれたのよ〜チュー
 
image
 
弟くんも連れてきたわラブ
 
image
 
ピクニック楽しいな〜チュー
 
image
 
 
ポカポカ気持ちいいお天気ハイビスカス
image
 
ブドウを食べるのに無中な私たち。笑
image
 
2人同時抱っこでママ、力持ち〜びっくり
image
 
image
 
ママは花粉症がちょっと辛そうだったけど楽しそうだったわよおねがい
 
image
 
来年も再来年もずっとみんなで綺麗な桜を見に行きたいなお願い
 
image
 
image
 
そういえば、シャインマスカットってめちゃくちゃ美味しいわよね❣️皮も食べれるしキョロキョロ
 
image
 
弟くんは最近食べ過ぎて大福みたいにコロコロでもうムチムチてへぺろ
 
image
 
誰が撮影してるのかって、これ三脚セルフタイマー使用ね。笑
 
 
image
 
だいたい連写モードにしてママが撮ってくれて、一度に10枚連続して撮れるからちびっ子が目を瞑ってもだいたい2枚くらいは良い写真があるみたい。
 
 
 
 
この後、ジュース飲んで、色々食べて、ゴロゴロ弟くんと戯れてからみんなで帰ったわ~♪
 
 

 
 
家族みんなの思い出がまた一つ増えたなあラブ
 
image
 
あ、そういえば、今朝ママが凄く不思議な体験したんだよ
 
 
 
 
 
午前4時にクローゼットのドアが突然壊れて寝てる私たちのほうに倒れてきたの。
 
 
 
 
 
そしたらいつも爆睡してるママが、突如目がバチっと覚めて
 
 
 
 
なんとそのドアを寸前のところでママが受け止めたのよ!
 
 
 
 
 
超能力?
 
 
 
 
エスパー?
 
 
 
 
 
作り話かなって思ったんだけど
 
 
 
本当の出来事みたい。
 

 
 
私は寝てたから何も見てないけど、
 
 

 
ママはこう言ったの
 
 

 
私たちをいつも見守ってくれているご先祖様がいて
 
 
 
そのご先祖様が助けてくれたのよ
 
 
 
って。
 
 


ドアが倒れてくる瞬間、まるでスローモーションみたいに感じたって言ってたの



 
本当かなあ?
 
 
 
 
でもいつも爆睡してるはずのママがいきなり起きてドアを受け止めたのは本当に不思議だよね!
 
 




その割には肩を痛めて湿布してたけど。笑



 

みんなは大ピンチの時にご先祖様が守ってくれて助かった経験なんてある?





 
明日早速業者さんを手配してドアを修理してくれるみたいだから安心だ~
 
 
 
 
じゃあ、みんなおやすみ~zzz