今日は仕事後にピコトリートメントをニコニコ
 
image
 
天使の輪っぽく艶がちょっと出ましたよおねがい
 
 
 
 
 
そして、沖縄から帰って3キロ絞りましたニコ
 
image
 
かなりヘルシーなこの頃の食生活
 
image
 
グリルチキンサラダ、タンパク質量25g
 
image
 
 
トータルワークアウトの併設カフェは全メニュー高タンパクで低カロリーなのてもう8年くらい前のグラビア時代の頃からちょいちょい撮影前に利用したりしてます口笛
image
 
そして、いきなりステーキはバターと塩なし
image
 
 
お肌に良いジュースを飲んだり
image
 
家でも高タンパク低糖質メニューで
image
 
まあ、きっと地方ロケでたくさん食べちゃうんだろうな爆笑
 
 
 
 
どんな名産があるか楽しみだなあウインク
 
 
 
 
ていうか、今日銀座のお洒落エリアど真ん中で段差に気づかず思いっきりズッコケまして、、
 
 
image
 
しばらく足が痺れて3分くらい全く動けず、
 
 
 
 
硬いアスファルトにカエルがビヨーンと伸びちゃったみたいに倒れたままヒクヒクしてたんですが
 
 
 
 
たくさん人が通り過ぎていき、1人歩きの人もカップルもみーんな素通り。。
 
 
 
 
 
ちょっと悲しかった笑い泣き
 
 
 
 
 
台湾だったら3分間でワラワラと10人は集まってみんな手を差し伸べてくれるんだけどなあ、、
 
 
 
 
 
やっぱり東京の大都会特有のものなのかな〜❓
 
 
 
 
 
子供たちには良い学歴や良い仕事に就くよりも、
 
 
 
 
もし目の前に困ってる人がいたらまず助けようって咄嗟に行動できる人に育って欲しいです。
 
 
 
 
 
だって目の前に倒れてる人いるのに、助けるより優先すべき大事なことって何があるんだろう?
 
 
 
 
って思うんですけどね
 
 
 
 
でもまあ、人間色々ですな笑い泣き
 
 
 
 
とりあえずは娘はオモチャを独り占めしようとする傾向があるので、
 
 
 
 
それを何とか他の子に譲ってあげようねって何度か窘めたのですが
 
 
 
 
ギャ〜ギャ〜泣いちゃうんだな、これが
 
 
 
 
 
他人は変えられないけど自分と子供は今から頑張ればいかようにも変えられる
 
 
 
 
とにかく人をいじめたり貶めたりしたりしない、どんなにストレスがあろうとネットに人の悪口とか書くなんてもってのほか笑い泣き
 
 
 
 
ただただ、思いやりのある優しい子に育って欲しいです。
 
 
 
 
もう、出世しなくていいから母ちゃん本当にそれだけが願いですよ笑い泣き
 
 
 
 
 
では、皆さんおやすみなさい😴⭐⭐😘💤
 
 
 
 
明日も皆さんにとって良い一日になりますようにお願い