名刺を作らなきゃなあ〜と思いながら、なかなか名刺屋さんに行く時間を作る暇がなかったのですが
 
 
 
 
アプリで簡単に作成できると知り、昨日お風呂に浸かりながらサクっと作成❣️
 
image
 
 
プライベートでは名刺は特に要らないんですが
 
 
 
やはりお仕事で色々な方々にお会いする際に必要だなあと最近実感。
 
image
 
注文まで所用10分なりチュー
 
 
 
 
こんな簡単なら早く作れば良かった笑い泣き
 
 
 
 
しかも翌日届くらしい❣️
 
 
 
 
 
名刺アプリ、凄いびっくり
 
 
 
 
 
ていうか、私ずっと前はリエコJパッカーとかいう名前でしたね。笑
 
 
 
 
 
では、みなさま良い週末をお過ごしくださいねお願い