image

日々大きくなるお腹ですが、妊娠線は絶対作りたくない!



ということで毎日クリームやオイルを使い分けてお腹や胸や太ももをマッサージしてます♪



そのおかげか今でも妊娠線は無事出来ずにつるつる!



、、だったのですがオイルを塗り過ぎて逆にブツブツが出来てしまいベビーパウダーをつけて治してます。



マタニティフォトを撮影するまでに治るといいな~



何事もやり過ぎは禁物ですね!




ちなみに旦那さんが嫌味か何のアピールか分かりませんがインターネットから探した「美し過ぎる妊婦」の写真をよく送ってくるのですが、、苦笑




信じられない超絶スタイルのスーパーモデル妊婦さんがいることを知りました!



こちらがそのスーパーモデルのサラステージさんのインスタグラム。
image

2ヶ月前位に知ってから彼女のインスタに釘付け!



驚異的なスタイルのスーパーモデル妊婦としてアメリカのTVなどにも最近よく取り上げられてるみたいなのですが、、



本当に妊婦??



と思うほどのスタイルとセクシーさ。



多分日本だと妊婦がビキニや下着姿でセルフィー撮ると叩かれる可能性大ですが、、笑



彼女の場合はそのスタイルの良さとイケイケ過ぎる雰囲気で世の女性を圧倒しまくり!



何でも妊婦になってからも2時間ほどのトレーニングを欠かさないとかでお腹が目立つ直前まで水着撮影をこなしていたそうです。



最初写真を見たときは腹筋が凄いし、同じ月齢の妊婦さんと並んだ時にお腹が3分の一位しかなくて、こんな小さくてスリムなお腹で赤ちゃんが狭くて可哀想!と思いましたが、、



きっとお医者さんのアドバイスもきちんと聞いてるんだろうし妊婦にも人それぞれ色んな体型があるんだなあ~と今では思ってます。



そんな彼女もあと一週間位で赤ちゃんが産まれるみたい!



産後のサラさんのインスタもチェックしてみたいと思いますが、きっと彼女なら産んですぐに体型が戻ってそう!笑




私は一時体重管理の為に1日2時間とかウォーキングしてた時期もあったけど、お医者さんに歩いたりせず逆にあまり運動しなくていいと言われているので完全に運動不足!



これまで運動を絶やしたことのない私は結構モンモンとしちゃいますが致し方ない!苦笑



やっぱりお産は人それぞれみたいなのでマイペースが一番ですね♪



ちなみに私は普通の人よりかなりお腹が大きいタイプみたい!

image


実は隠れ双子だったりして??







★最新刊『恋する台湾移住』

http://www.amazon.co.jp/dp/4022511990/ref=cm_sw_r_fa_awdl_VCbUtb1V9PDE9 暮らしてみて初めて分かった、台湾ってこんなところ。こんな奇想天外な恋愛スタイル。

【あらすじ】
人生に行き詰った32歳女子が全てをリセットして大好きな台湾で暮らし始めるリアル海外移住エッセイ!ゼロから中国語を学び、世界一マメと言われる台湾人男子と恋愛したり、華流芸能界に飛び込んで人生を切り拓いていこうとする過程で台湾人の不思議な生態を日々目の当たりにしていく。


初主演作品『インフィニティ~危険な秘密クラブ』発売&レンタル開始!おとなしい主婦が秘密の世界に溺れていき次々とミステリアスな事件が起きていくというような昼顔妻ストーリー。全国でレンタル・Amazonで発売中☻コチラ

★8月5日最新イメージ「フルール」発売中!コチラ

★歩りえこオフィシャルサイト /Facebookページ /youtube /Twitter

★所属事務所→よしもとクリエイティブエージェンシー /吉本興業台北分社

★お仕事のご依頼はこちら まで
(株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー マネジメントセクション宛

TEL:03-3209-8200 /FAX:03-3209-8260 ★イメージDVD「フルール 」「ソレイユ トワ・エ・モワ 」「マリアージュ 」「サマーセットモーム 」「ラビリンス 」発売中!

★最新刊「思い立ったらマチュピチュ 」宝島SUGOI文庫より発売中!
★著書「ブラを捨て旅に出よう 」講談社文庫より発売中!ありがとう12刷目3万2千部!

★歩りえこデジタル写真集「セカイノアシアト 」★「世界のお国柄ダイエット&美容紀行」
自己紹介Movie! 世界90ヶ国一行ダイアリー 歩りえこオフィシャルグッズストア