今年の春まで旅の間中、洋楽や世界の民俗音楽ばっか聴き続けててさ。


2年間邦楽についていけてなかったんだけど、旅が終わってからはi podに邦楽を入れてよく聴いてるんだよね。


最近はGReeeeNを電車でよく聞くの。


愛唄、Day by Day、MISS YOUとか青春ってかんじで爽やかねぇ。


GReeeenのみなさん、4人とも私の一個年上なんだ~。


全員が福島県の歯学部に在学中で、歯科医師免許を取得するまでは顔を一切出さないらしい。


ロゴマークは歯をイメージしていて、4つの「e」は人数を意味しているんだって!


次のnew single「人」のジャケットは若き日の武田鉄也さん。まじで若い。笑


金八先生は今作で8シリーズ目!


すごいね♪


あ、それからエチオピアなんかは日本みたいにヒットチャートが1週間でコロコロ変わるなんてことは全くなくてさ~、


2007年のヒットチャートが1997年からずっと一緒なんてことがあるから本当に驚愕((◎д◎ ))


10年間ヒット曲が変わらず、ラジオでも同じ曲が延々とかかりっぱなし、、ウケる!


そしてエチオピア人はその定番の曲がかかると途端に喜び踊りだすの♪


そんなファンキーなエチオピア人がたまらなく最高(>▽<) ☆