レイキで自分の思い描いた未来を作る。

ここしばらくの間やっていませんでした。



実は私自身も時々


モヤモヤと悩んでいたりします。

{C2610D7B-CDA2-4383-ACCD-B6904EF2015D}




私の本当にしたい事は何だろう。



幸せてなんだろう?



今より、どんなセッションができたら

クライアント様はもっと喜んで下さるだろう。。



モヤモヤ、モヤモヤ。


あかん!こんな時はレイキです。




レイキで過去、現在、未来


未来の自分を思い描く


今までの自分はかつて思い描いた未来


これから先も思い描いた未来にする為に


どんな未来にすればいい?


どんな私だと良い?


描かなければリクエストしてないので

何も得ることは出来ません。



描きます


なりたい自分へ成長する為に

みんなで魔法使いになるよ〜〜デレデレ



みんなで幸せな笑顔で溢れかえる世界に

なるように虹





レイキで豊かで幸せな未来を創造します〜デレデレ



レイキなら出来ます!



{60B6C835-7166-4E8A-A07F-975130ED36C4}