自分へのないない探しは今日

今やめる事が出来ます。




新月に願いを込め方です。
ご参考までに読んでみて下さい✨
↑新月のお願いする時間帯もご紹介しています。

{2FAEEDEE-19AE-46F0-A76E-A6577C0FDA96}





お金がない。

仕事が人間関係が、上手くいかない。

ソウルメイトがいない。

だれも私を理解してくれない。

愛されない。



私には〜〜がない!

ない。ない。足りない。。。



ないこと数えるのは楽しくないですよね笑い泣き




始終ないことばかり考えている状態を

フォーカスしていると…


その状態を望んでいる。

リクエストしている。と

宇宙が勘違いしてそこを叶えてくれます。







もうやめませんか?



ないものを探す時間はチェンジ!



ないものからあるもの探しへ


持っているもの探しにフォーカスしませんか?





そして

なんでも執着手放すと手に入ったりします。


昔好きだった人
ずっと思って片思い。

もういいや。諦めて他の人と新しい恋を始めると
かつて片思いしてた人から好きだ!

と言われる的な。


『…もう遅いんや…』真顔 
   ↑さんま風。古っ!笑

{21D17A60-13D5-46C7-8BC7-A23CEEBFADB2}





ないと思う事も1つの執着だったりします。





今日の新月に


凝り固まったご自身のマインドを大きく

チェンジして新しく大変身しませんか?






↑新月のお願いする時間帯をご紹介しています。



{65CDF7A3-BA55-4B96-B72E-6FFA13B75A1A}