先々週あたりから


定期健診の方が増えています。

 

 

心の定期検診です


{15513FCB-CE93-4813-AF90-441400FE5ECC}

 

 

そういうクライアント様の場合



ご予約のメールからそんな感じがしています。



 

なんにもないよね…??真顔

(大きなお悩みが・・感じられないのです)




 

 

 

おなじみのクライアント様の場合でしたら

 

冗談交じりに

 

「元気そうやん・・・何しに来たん??ニヤニヤ」笑  



 などと失礼な言い方をしてしまいます。


スミマセンあせる


ある意味私的には褒め言葉なのです。


 



 

それだけクライアント様 

お幸せなのですラブラブキラキラキラキラ



 クライアント様方お優しいので


そんな失礼な暴言を爆笑したり


にこにこ聞き流して下さりつつ

 

おっしゃられるのは


 

「うん。なんにもないけど、メンテナンス的に〜」チュー音譜



 

心の定期検診にお見えです。



 

 

定期検診することで

 

ますますその方のエネルギーが上がります。



 


 

 

エステや腰痛の治療でもそうですよね?



 

お顔にブツブツ吹き出物できてエステ行くよりも


つるつるピカピカの時に行けば

さらに綺麗になれますよね。



 

腰痛もそうです!

 

ぎっくり腰や痛みが出てから来るのでは 

治療をした後


健康で丈夫な身体作りとなりますよね。。。

 

 

心も同じですよね~真顔

 

 

悩みが深くなってからでは時間がかかります。

 

悩んでから来られて


はい、悩み解決できるように

気持ちとエネルギー変えました。


また何かあったら来ます。


またなんかありました。助けてーえーん


を繰り返すのでは回復してから


幸せ体質の身体作りをすることになります。




 

でも決して依存する事をおススメしている

わけではありません。



 

もちろんご自身の力で頑張られる事も大切ですクローバー

 

 

 



定期的にメンテナンスするメリットは

 

幸運体質になる!という事です。

 

どうすればもっと楽に物が考えられる?

どうすればもっとほしい物がてにはいる?

どうすればもっと願いや夢が叶う?

どうすればもっと素敵な自分になれる?

 

など・・・

ご自身がどんどん進化していきます。



 

 

それを繰り返して一年たってふりかえると

一年前の自分とはまったく違う

思い描いた自分になれていたりします。


 

毎月セッション受けて下さる方

季節ごとの方…

それぞれのペースで心のメンテナンスを受けに

お見えになられます。

 

 

病院の健康診断

レントゲン撮って血液検査して

うんうん、大丈夫異常なし。

はい、また○月に来てね。

 

というよりは・・

 

どちらかといえば歯医者さんのようです。

虫歯はないかな?

歯石とって、歯もピカピカに磨く

そんな感じです。

 



今日なんにもないねん口笛にこにこ

と言ってても

 

ここはどうかな??

心の定期検診をはじめます。

 

「あるよ・・・」


{E526C92D-8F05-4483-85B3-8CE82F9DBCB9}

え?あるの?

 

「あるんだ。。こんなところに」びっくりあせる




これが定期検診の醍醐味です。



よかったです。今発見出来て。



 

普段気がつかないような忘れてしまった


心の奥底にしまい込んだ気持ちや

 

記憶からも出てきます。



 

 

ご自身が思ってもいない所に隠された気持ちに

気づかれる事が一番のポイントかと思います。

 

 

 

そこも綺麗にブロックを解放します。

 

はーい。そこもとっておきましょう目 


 

 

 

どんどん、どんどんとって磨きます。

 

気がついたら本当にビックリするくらい

魂もピカピカで素敵なご自身に大変身できます〜虹キラキラ






 

 お読みくださりありがとうございます。