今日は家族で、神奈川県にある相模湖プレジャーフォレストにきていまーす。

3月末で切れてしまう無料券があったので、使うために。


パパと息子は相模湖プレジャーフォレストへ。

{4CCEE4D9-8788-4541-9BC8-BE172F370B19}




マッスルモンスター!

{949197B1-2D13-4002-A0A6-1CFFADDBA7A6}

絶対妊娠してなくても高所恐怖症なわたしには無理ー。


私は隣の温泉へ。

{2603FDA4-269B-4EEB-A68A-E0CE6D5D71E8}

{9C0E1CCB-C118-41A9-BA52-DB6E0C805704}



かるーく温泉につかって、リクライニングシートでくつろいでます。


モバイルバッテリー3本持って。笑


そう言えば金曜日病院終わって、自暴自棄になって食べたすき家の牛丼の並。
糖質105グラムもあった(~_~;)
せめて、ミニにすればよかった。


並だからね!サラダも食べたけど追いつかず血糖値159。


ま、食べてしまったもんはしようがない。


気持ち新たに今日の朝ご飯は道中コンビニ寄って買ったので、ローソン探して低糖質パンとスムージーにしました♪

明日から35週。もうちょっとの辛抱ですね!頑張ります!!