2016年新しい年を迎えて★今年もどうぞよろしくお願い致します!! | imarie ステンドグラス・フュージングガラス

imarie ステンドグラス・フュージングガラス

光をうけてステンドグラスはいろいろな表情をみせてくれ、とても美しく輝きます。
生活に活かせる普段使いのステンドグラスと、ガラスを電気炉で溶かして作る
フュージングガラスのアクセサリーや、ガラスの帯留めを制作しています。

あけまして、おめでとうございますりんくimarieです

新しい年を迎え…心機一転
新しい気持ちでがんばります

どうぞよろしくお願い致します


恒例のお餅つき(餅つき機)をして

お鏡餅を飾り~~
好評の豆餅をたくさんつきましたよ



今年は皆がそろい、賑やかなお正月を過ごしました。。


実家にて
母と娘と。。。

娘の着せ付けに時間をとられ
ひとに着せるのは…
ほんとうに難しい
時間ギリギリ自分は10分でなんとか…

娘には
リボン帯留めのイエローを付けてもらいましたよ


実家の庭に
大量の柚子が実っていたので…

おみやげに

去年頂きものの手作り柚子ジャムが
とっても美味しかったのを思い出し…

トライしてみましたよ





爽やかな甘酸っぱさで
美味しく完成~~


はじめてでも
案外大丈夫なのです。。。

おためしあれ


            

いまりえオンラインショップ  クリック

↓↓↓↓↓↓
『いまりえガラス帯留め』 imarie-obi.net


minneにもおいてます
コチラもチェック
↓↓↓↓↓↓

minne
いまりえガラス帯留め

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ホームページ更新中です
↓↓↓↓↓↓
imarie stained glass  HP
imarieのHPにカートを導入~~


オンラインショップ⇒コチラ




広島ブログ



読者登録してね読者登録してね