ウキウキ^^春カラーのフュージングガラスの帯留めたち…新作です!! | imarie ステンドグラス・フュージングガラス

imarie ステンドグラス・フュージングガラス

光をうけてステンドグラスはいろいろな表情をみせてくれ、とても美しく輝きます。
生活に活かせる普段使いのステンドグラスと、ガラスを電気炉で溶かして作る
フュージングガラスのアクセサリーや、ガラスの帯留めを制作しています。

こんにちはニコニコ音譜 

日中はグッと春らしい陽気が続いています晴れ

久々の更新になってしまいましたあせるすみません…リンク imarie 目です。


新しいフュージングガラスの

春カラーの帯留めができたのでこ紹介させて下さい音譜



imarie ステンドグラス・フュージングガラス
明るいボーダーです!!

地のガラスは薄いブラウンカラーになってますニコニコ

ガラスならではの透明感がとても綺麗です。



imarie ステンドグラス・フュージングガラス



imarie ステンドグラス・フュージングガラス

こちらは、表面がつぶつぶした…音譜

触っていると気持ちいい目グッド!

ポップな感じもできました!!





前々回ご紹介しました

イベントにお持ちしました帯留めの中の一つ…

実際にキモノを着てみましたよにひひ


久しぶりのキモノ着用あせる頑張りましたチョキ



imarie ステンドグラス・フュージングガラス

こんなかんじ…

ちょっとすっきりしすぎ?

まあまあ…このくらいの地味さ加減で

ちょうどイイかなビックリマーク



おまけベル今日のキャビベル



imarie ステンドグラス・フュージングガラス

俺はひたすら…寝る…


広島ブログ



左上矢印ぽちっとよろしくです。目

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


左矢印ぽちっとよろしくです。目

人気ブログランキングへ


ペタしてね

読者登録してね