たまプラーザピアノ教室の柴田音楽教室です。
春🌸になったら小学生
今までお友達といっしょにグループで🎹音楽を習っていた
👪️幼稚園年長さんや、年中さん。
🔷もっと上手くなりたいお子さん
🔷個人レッスンでもっと細かいところを見てもらいたい
🔷イマイチ音符が読めていないので、手遅れにならないためにキチンと教えて欲しいお子さん
🎹個人レッスンに移りたいけれど
クラシックだけとかコンクールとかで固められるのは嫌だなあ
楽しくいろんな曲が弾けるようになるこレッスンがいい!
🌷そのようなお子さんは
ぜひとも『柴田音楽教室』にお任せ下さい🙌
📣1から戻して🎵音符がスラスラ読めるようにしてあげます。
先生は「元ヤマハシステム講師」でした。
ですから幼児ではどのようなことをどのような形で習ってきたかがわかっています。
そこからどう軌道修正していくとキチンとピアノの基礎が作れるか、どのように導いていけば楽譜を見て弾けるようになるかがわかります。
何となく弾けているけれど
楽譜🎼を見て弾けないのは早い段階で直してあげなければ「手遅れ」になってしまいます。
🔷平日レッスンは入会金無料🔷
(期間限定)
詳しくはHPをごゆっくりご覧下さいね☆