5次治療⑧ | 夫の肺がん治療記録

夫の肺がん治療記録

2021年4月、健康診断でステージ4の肺がんが見つかりました。検査をするたびにネガティブな結果を知らされ、私たちはまるで竜巻に巻き込まれているような状況でした。
1年が過ぎて、治療記録を残すことにしました。

アブラキサン8回目(3コース目②)

今週は、3ヶ月ぶりくらいに鹿児島まで一人で運転して一泊の出張をしました。帰りは新幹線。無理は禁物ですからね。
足の腫れはステロイドの効果で改善して、運転も歩行もできるようになりました。
元気に仕事して帰ってきたパパは、✨輝いていました。

今日、歯科の検査もして問題なく初ランマーク。痛かったようです。
腰痛良くなったらいいな。
ステロイドを開始してから、高めの血圧がますます上がり、頭痛はするし、白目に出血もするしで、今日、これも初降圧剤処方になりました。
アブラキサンは無事投与完了。
効果続きますように!

先週末は娘と孫も帰省して賑やかでした。
実家で野菜の収穫も一緒に体験しました。
帰る前日は「今夜が最後だからバァバとお風呂に入る」と、二人の孫。
嬉しい飛び出すハート
一緒にお風呂に入り、色々お話ししました照れ
会うたびに成長を感じ、、我が身の老化を実感する時間でもあります〜
数日忙しくも楽しい時間を過ごしました。