骨盤矯正へ通うの巻 | あおsmile

あおsmile

9才長男、7才次男(21t)、2才女の子の3キッズ子育て奮闘中♡


三人目にして初めて
骨盤矯正に行ってきました✨


徒歩歩いて3分のとこ照れ


一人目では体型が
ある程度戻ったので


二人目でも何も気にしなかったら
体型が戻らなかった笑い泣き


私…、よーたを産むまで
何食べても太らないタイプでした


華奢だとよく言われていましたw


写真まで撮られ、けっこう
骨盤が歪んでいると説明を受け(笑)、


24回通うと、歪みが元に戻る、
36回通うと、よーたくんを生む前の
華奢な体に戻れる、と…!笑


えっ…

華奢だったあの頃に?

それは…悩みますねぇ。w

商売上手ね。ワラ


でも、、24回にしとく。
それでもそんなに通うんかい!って
感じだけど😂😂


そのかわり、筋トレとストレッチ、
厳しめでいきます、と
言われました。笑


「よーたくんを生む前の
華奢な体に戻すのが目標なんで。」


ほんまかいな。笑
戻るんかいなw


私、頑張る!!



「えるって最近老けたよね~」 

「三人産んだらそりゃ体型も
崩れるって」

「障害児育てるって大変だから、
しょうがないよ。」


やだやだやだ
そんなこと噂されたら
どぉするぅぅ?

私、頑張る。(2度目)


「顔も小さいって言われてたんですけど、それもなおりますか?」

「それは骨盤関係ないですね。」


…そりゃそーだ。笑

年のせいかw
それか太ったせい


「でも、スッキリはすると思います!」
↑フォローあり


私、頑張るね!
そして、キラキラママになる!ワラ


てか、もう腰とか背中とか
バキバキなんで

ほんと今のうちに治しとかないと
これから腰痛がくるのも
時間の問題って…😂


ほんとは一人目でもその都度
矯正して治しといたがいいみたい


しかし、産後半年までは
戻りやすいってことで

織姫ちゃん生まれてきてくれて
ありがとう。ワラ


織姫ちゃんが泣いても、
誰かしら抱っこしててくれるから
ありがたい


「上の子たちも連れてきて全然
いいので!みんなで成長見守らせて
もらって逆に子どもの成長楽しませてもらってます😄」


まじー?
あおくんダウン症あること言ったけど

「全然全然~🎵連れてきてください🎵」
って感じでしたので


これは…また頭によぎる

地域で育てる…

整骨院から攻めるか。(鼻の穴広げる)



でもなんかめんどくさいから
わざわざ連れていかなーい


いや、今度夕方連れてって
みようかな🎵笑



織姫ちゃん、
今日寝返りしたよ\(^o^)/


女の子が生まれたら、
頭にヘアバンドとかしてみたかった↓


フリフリピンクハート

女の子、嬉しいなピンクハート