お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



韓国レポート続きです!



渡韓前から気になっていた

聖水(ソンス)へ✨

ここは工場などがあった場所を

リノベーションして

お洒落なカフェや雑貨屋さんを

楽しめる話題のスポットとの事🫡



コスメブランド

fwee (フィー)の店舗に。



日本でここのチークを買ってから

ファンなので実際に行けて良かった🙂‍↕️

外観もブランドカラーの青で

素敵なのです✨





購入品はまたインスタに

アップしていきますー!



これ見て!

大きなチョコクロワッサン🥐

ナウシカのオウムみたいな形😳




東大門に戻り





社長の奥様おすすめの

タッカンマリ屋さんへ!





これでもかというくらいの

鶏肉のダシが他にはない美味しさ😭

わたくしは韓国でもずっと

サイダーかウーロン茶で過ごしました笑

マッコリ美味しいのは知ってる…😂







韓国の食は私の体質に合ってるようで

沢山すすみましたー😆



東大門から明洞へ移動して

眠らない街のパワーも感じ

2日目を終えました🙂‍↕️



最終日の記事はまたあとで😊