お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


昨日はイオン南越谷店さんにて
今年最後のキャンペーンでした。


私にとっては「うさぎ」が
ぴょん、っと
飛びはじめた場所。


昨年のリリース時期に
こちらの屋外のステージで
完売御礼を頂き
今年の最後にまた戻って参りました。


それも何かのご縁なのかなと
感謝しています。


前日の夜から
とにかく皆様に楽しんで頂けるように
そして自分も楽しむんだと
決めていました。


沢山のお客様
本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♀️🙏









ポコチャで応援して下さっている方にも
初めてお会いできました!

また、お越し頂けるだけで
十分嬉しいのに
プレゼントも沢山…😭
ありがとうございました🙏




連日共にした
門松みゆきちゃん
お疲れ様でした!
楽しかったね🥰




TTCの皆様にも
大変お世話になりました。

毎回出番までのアテンドや
音響さんの役目も務めながら
メジャーデビューを目指している
TTCのなぎさwithちゃん😊




2月にはTTC YouTubeチャンネルに
岩波理恵がゲストとして出演させて頂いた
番組も配信されます!


終了後は事務所の先輩
若山かずささんの木更津のお店に
初めてお邪魔させて頂きました😆




こちらでもまた感激…🥺



広ーいお店に

素敵なステージ💕



こちらでも歌わせて頂きました🥰



温かい皆様に年内最後のご挨拶が出来て

本当に良かったなぁ〜☺️



来年は更に色々な場所に

飛んで行こう

飛んでみよう♪


ありがとうございました。







https://youtu.be/L5JzsEpRCyY