お疲れ様でございます。



ブログをご覧頂きありがとうございます😊



今日は小岩音曲堂さんで行われた

越川ゆう子ちゃんのキャンペーンに

お邪魔させて頂きました!



ずっと生歌を聴きたいと思っていましたが

なかなかタイミングが合わず💦

もう、今年なら今日しかない!

そう思って

いざ小岩😆



本番は12:00〜でしたが

リハーサルから立ち合わせて頂きました。



とっても緊張していると

話していたけど

素晴らしいキャンペーンでした✨✨✨



同じ事務所の門松みゆきちゃん

社長の奥様と娘ちゃんと

まさにファミリーで応援📣



メーカーの垣根を超えて

テイチクさんにも優しくして頂き

ステージ上で写真も撮らせて頂きました。







見て下さい🤣

ま、紛れ込んでる!!笑



ゆう子ちゃんの応援団の皆様や

お父様、そして、音曲堂さん

ありがとうございました🙇‍♀️💦





楽屋にて。






他にも色々と写真を撮ったので
またアップしていきますね😊


この後私は急いで事務所へ。





CDのご注文を頂いたり
ファンクラブへのお問合せなど
嬉しい報告を星野さんからもお聞きしました。


嬉しい限りです😢🥺


心を込めて直筆メッセージカードなど
書かせて頂きました。



さぁ


今月、残りわずか!


最後の最後まで、頑張ります🙋‍♀️


ポコチャ
皆様、宜しければ遊びに来て下さい🐰


気合いだーーーー👊👊👊