お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


今日は本当に本当に
幸せを噛み締めた1日となりました。


久しぶりに
お客様の前で
大きなステージで…
歌わせて頂きました😭😭😭


みち乃く兄弟さんのチャリティーコンサート✨


延期に延期を重ね
やっと開催となりました。


みち乃く兄弟さんとは
私が過去
文化放送「走れ歌謡曲」の
パーソナリティーを務めていた時
ゲストでお会いした以来でした。
 

そのお話もステージでさせて
頂きました。

また
リハーサルの時は
一節歌って感動…。
「こんなに響くのか?😭✨」
と。


とても伸び伸びと
歌わせて頂ける事に
感謝の気持ちでいっぱいでした😭😭😭



楽屋の風景も
嬉しくて…





ファンクラブの方々
お越し頂きまして
ありがとうございました🙇‍♀️


差し入れも楽屋で受けとりました。



「うさぎ」




この後シャンゴーさんをお呼びして
デュエット曲
「飛ばせ昭和のシャボン玉」を。




シャンゴーさんの応援隊の方
私にまでお心遣いを頂き…🙇‍♀️


ありがとうございました!


終わってから
この心地よい緊張感と
それが解けてからの快感に
魂が喜んでいるのを感じました🥺


みち乃く兄弟のお二方と。



また、ものまねタレントの
斉藤京子さんと。



楽屋もご一緒でしたが
とても優しく接して下さいました💕


別れ際に
「また宜しくお願い致します」と
ご挨拶させて頂いたら


「また、お会いしましょうね。
また、
ステージでご一緒できると良いですね。」
と、仰いました。


以前なら
きっとまたどこかの現場で
お会いできるだろうと
当たり前のように思った事が
今は、どのような状況になるのか
わからないのだと
はっ!としました。


こうして、今日
ご一緒させて頂いた皆様や
お越しになったお客様とのご縁を
より、大切にしていきたいと
強く思いました🙇‍♀️



演者は
ステージがホームですね。



遠くない将来また
このようなイベントで
歌わせて頂けますように
今、出来ることを頑張ろう🐰💕




まだ他の画像も
少し残っていますので
また後日アップします。