誕生日だったんで

連休前に職場のボスからケーキとプレゼントお札を貰いましたキラキラ



なぜかホールケーキとパフェ的なのをダブルで 笑

美味しかった〜


そして
今日は
インスタで気になっていた店にオープン時間を目指して


やはり話題な店なだけあり
混んでました



プリンセスケーキとロイヤルミルクティーとん

かわえふ豚


お尻も可愛いのに
写真撮るの忘れた


見た目の可愛さだけじゃなく
味は大人向けな
甘さ控えめで美味しい柔らかムース


残念なのが木曜休みってとこ
混んでる日曜か祝日にしか買いに行けないわ

でもまた買いに行きたい豚

私の連休と誕生日は
ギックリ腰で終わった…

明日から仕事だガーン