Popping Emo ②

テーマ:

お久しぶりに
Popping Emo活動のお話!!


デビューして、2ヶ月と少し。


たくさんライブに
出させてもらっていますラブラブ



8月頭には、坂田鉄平さんがつくる


舞台『逆鱗ディストラクション』

{63456625-18EC-4325-927C-D53FAD7A97E2}

Popping Emoが

劇中にちょっぴり登場&
アフターイベントでライブを

させていただきました!!
 
{8C12D503-82D2-4FFA-82DB-40525D42C784}

いつものライブハウスとは違った雰囲気にドキドキが止まらなかったですが

最高に楽しめました!!


盛り上げてくださって
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


今までに共演したみなさんにも
みてもらえて嬉しかったなぁ。


鉄平さんの周りにいる人は本当に熱くてあったけえ〜んです。

{17E54A3C-6F2F-4FA1-9E51-A28ED225B183}

今回舞台に、学生時代の同期がダンサーで出演していました

観に来てくれた同期もいて集合チョキドキドキ
みんなの活躍が嬉しい

{638E0E96-7425-485D-A8A8-7C7344A49CB4}

モンローことマリカもライブ観てくれました!嬉しい(;_;)ラブラブ


{1CC8DAF4-4D8B-47BC-92AD-5D0D03154110}

別日に舞台観に行きました!!

リエナナwith KJ(青山航二さん)

{C4E87862-39A2-4512-9358-240494F38789}

ハピクラメンバー集合です音譜

この後、KJに焼肉へ連れて行ってもらいましたブタ音譜

ナナちゃんの誕生日祝いも兼ねてと!

めっちゃ美味しかった (;_;)焼肉
写真撮り忘れたのです。

めちゃめちゃ優しいKJ。
ありがとうございました!!!!!!


{82C54C6E-709B-4182-8545-ACA876792A00}

そのあとも、ライブ出演中!!


さきほどの
アフターイベントライブを観て、後日またライブに来てくださった方がいて心底嬉しかったです(;_; )ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


既にいつも来てくださってる方達もいて、有難く大切にこれからもステージを届けて行きます!!


{E7FEFAC7-E04B-49C4-88B8-A608E26F9806}


そして、一昨日あった

東京キネマ倶楽部でのライブ映像が!!

YouTubeにアップされたので!!

ぜひみてください!!


ほんと盛り上げがスゴすぎまっする
やってて楽しすぎる


もっともっと応援してもらえるように日々Popping Emo活動して行きますので

応援よろしくお願いします!!


{F0E97B59-D644-4381-9615-73434E1BCAA9}


AD