秋☆たべもの

テーマ:

こんにちわ!

水も滴るいい女、はぐでーす。

{6A0A24DB-574C-4475-B166-7CAC85304A0C}


あっという間に秋ですね〜!


食の秋ということで、食べ物について書こう!


まずは、フルーツ音譜音譜音譜

毎朝フルーツを食べておりますのぶどうリンゴオレンジ
{F33098CB-F760-40F9-9EA6-7FB38155CAF3}


今年も愛媛からダンボールでみかんが届くことを願ってパクパク食べました…得意げラブラブ


{13457E9E-049A-4023-9B00-1F9DD9BD05F0}

また、何かを食べてますね。

{27EF2498-674E-4CE9-AA3B-9EE1B47BDF6D}

コーレーーーーー!!!!

ライブの時に、ポピエモン(Popping Emoを応援してくれているファンの方)がくださったの。


クッキーかと思ったら、クッキーとクッキーで美味しい何かがサンドされてた!


なんだこれ!

まいう〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノラブラブ

パクパクパクパク、完食。

{5F179DDE-1F65-4585-A70F-76041D28CDAF}

これもポピエモンから!!!!!!

大好きチョコレートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


一番、ムギパフが好きなんだ〜音譜

みなさまは何が好きですか〜はてなマーク

{F2DFECDB-3776-4C45-924B-FEE367633306}

デーーーーーーーーン!!!!!!

こちらの餃子。

いろんな味だったんです。


チーズ、しそ、激辛、キノコ、あと何だっけ…


一番美味しかったのが…

『えび』!!!!!!!!!!!!!!!!

えびちゃんは、間違いないってばよ!


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


みなさんは、この秋、何を!!!

食べていますか!!!


{A39F5A6E-911C-4169-8AE3-5FC5BB69B26C}

ハピクラコンサートでの写真を

みなさんがアップしてくれてるもの!

まとめてみたドキドキドキドキドキドキ

ハッピーが詰まってる〜ラブラブラブラブラブラブ


サンクス、ラブリーマッチ!!チョキひらめき電球キスマークラブラブ


AD

ふれコン、浦和美園

テーマ:
{144B2AFF-8D36-4DDB-8CBD-32A64D57B88B}

ハピクラ、ふれコンIN浦和美園

ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

たくさんのお友達と会えたよ〜!!
盛り上がったね!!

イエローやマリカの洋服を着たお友達がたくさんいたよ!!ゴイス〜べーっだ!合格

{8B91477B-29DA-47C6-B9D5-F6F3E573E661}

みんなと一緒に歌って踊って笑って、最高に楽しかったですべーっだ!!!

毎回こっちがパワーをもらいます!!ウェ〜イ

{C2D629AE-6CF0-4C26-B951-348BCE4A32E3}

本日のメンバーでイェーイチョキチョキドキドキドキドキ


{48A1AA2C-78AB-414A-9F4C-3B16FB1C11B4}

{B0C02062-E929-44EF-8797-EDBE054C171A}

{6D8DD007-C0CC-4910-A253-24D46FCA1464}

プレゼント、ありがとうございます!!

嬉しい〜嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{5A7D4454-BBEB-4282-A2BD-5E18B033D376}

コンサート中にリエわんが使っていた携帯電話!!

前列の方は見えてたかな?!

ケースが、すっごく可愛いんですラブラブ

作ってくれたんだ〜音譜

{EAC5B668-F1A2-40B4-808B-3C3D01D2234D}

ピシッ!

楽しんでいただけてますように音譜

また会おうね〜っ!

ありがとワン。わんわんブーケ1


AD