ハピクラ

ふれあいコンサートin幕張新都心

{CFBC22A5-D91E-4BAD-818A-0D65546BFC99}


初めて客席から

ふれコンを観てきました〜!!


感動しました!!マジで!!




マリカことモンローーー!!

コンサートデビューおめでとうー!!!!



初めてなのに

しっかり可愛いお姉さん!!


ニコニコスマイルがたまらなく可愛くてきゅんきゅんきゅんしましたドキドキドキドキドキドキ





ココロハナのダンス!! ドキドキ!!ドキドキ



『さーかせーよーおー!』の歌の時

手を上にあげて、お花を咲かせるダンス




会場のみんなでしてるのを観て

鳥肌立った〜!!!!!!!!!!



お花咲いてたよ!!!!!!!!!!




は〜素敵だったラブラブ

一つ一つ感想言いたいラブラブ

素敵だったラブラブ




ふれコンって

みんなの距離が本当に近いね!!

本当に素敵〜ラブラブ



終始感動、笑み溢れました!!

はぁ〜素敵〜ラブラブ



なんと、ユーチューブ生配信されてたんですねビックリビックリサプラ〜イズ!!




5月は、ナナニャンとブルーに変わり

リエワンとイエローが

ふれコンに登場するので

みんな会いに、遊びに、来てね〜!!



ワクワクだぜ〜!!


{8EC57BEF-C178-4249-8580-94348BA28F4D}






AD

念願の

テーマ:


ずっと観たかった

劇団四季『美女と野獣』

観劇してきましたブーケ1ハート


{FC0F519D-E118-401D-B528-78D637BE9DDB}


母と、どうしても!と

念願叶っての観劇でしたラブラブ



キラキラの世界に

夢のような時間だったと

親子共々、感激でしたラブラブ




終演後、

舞台裏見学ツアーにも参加し。



舞台セットの転換や

ステージ裏を見学させてもらい

またまた感激アップアップアップ




美女と野獣の舞台セットには

ハートハートと薔薇ブーケ1

いっぱい使われてるそうです。




隠れミッキーならぬ

隠れハートがいっぱいあるそうです。



夢とハートがいっぱい詰まった舞台


みなさんもぜひ!!




AD

インスタ

テーマ:


こんにちわ晴れ晴れ晴れ

はぐでーす^o^



4月から、子供番組『ハピクラ』

リニューアルされました!

ワクワクな事がたくさんです音譜



こないだの撮影では

面白いことやりましたわんわんにゃー

お楽しみに…ラブラブラブラブラブラブ

{FB63192F-C841-4118-A4E7-B3D5CA4DEAC9}


あとあと、

ハピクラの新しいおねえさん

マリカがブログ始めたらしいですよ!!

これはチェックワンツーですねラブラブ




フレッシュフレッシュ
とってもかわいいマリカ〜ドキドキドキドキドキドキ




私達もお姉さんにならないとな〜ラブラブ


{AA1A50D9-B3CD-4141-8950-60AFF6CC87BF}

これからもハピクラ

みんなで楽しみましょう〜ラブラブラブラブラブラブ


AD