ふれこん♪大宮

テーマ:


ハッピーハロウィンーハロウィンハロウィンハロウィン


ふれあいコンサート大宮
終わりました~音譜音譜音譜

{DB69A1D8-1206-4B34-A0E7-578BCF95DB1D:01}

ハロウィンってこともあり、
仮装したお友達がたくさんビックリマークビックリマーク


リエムーンの制服スタイルで
来てくれたお友達もいて感激ドキドキドキドキドキドキ

みんな可愛すぎましたアップアップアップ


遊びに来てくれてありがとう~音譜音譜

{925ABFFC-7994-4985-BE52-C139D873D5C0:01}


明日も多摩センターで
ふれあいコンサートですo(^^)o


もー涙でちゃうあの歌をね
生で聞けるのでアップ
私とっても楽しみなのですビックリマークビックリマークビックリマーク


遊びにきてね~アップアップアップ

{25318149-0502-4005-B70E-C835E7FF92F4:01}

イオンシネマで待ってまーすドキドキドキドキドキドキ

AD

ミキハウスランド*大阪

テーマ:

ミキハウスランド大阪での
スペシャルステージ!!

{D32857FB-B493-4D21-B93E-B9CA8C3D5566:01}


最高に楽しかったですアップ

みんなすごい元気ビックリマーク

大きい声で歌ってくれてビックリマークビックリマーク
も~ハッピーですアップアップアップ


しかも、2回共見てくれた
お友達もいて

とっても嬉しかった!!!!



ショーの前後には、キッズステーションのブースに遊びに行きました音譜

{08C2EFB4-E822-46CB-A514-03F2E9A5F934:01}

ハピクラポリス警部ブルー
かっこいいよぉ~アップ


アプリをダウンロードしてくれたみんなとじゃんけんしたり音譜


盛り上がりましたアップ



{AEB40058-7DB6-4ADC-9469-458B255A729F:01}
プレゼント
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



みんなお手紙に、『お誕生日おめでとう』って書いてくれてた…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{BD5B00B2-B8DF-4C57-8D99-11CCB73A124E:01}
嬉しい~(//∇//)



あるママさんとは誕生日が
1日違いだったみたいでアップ

ハッピーバースデーわんわんブーケ1ラブラブ



遊びに来てくれたみんな
本当にありがとうございましたo(^^)o


冬のコンサートも
ぜひ遊びに来て下さいね音譜




楽しい時間はあっという間で東京へ満月
{80E7B4E5-69EE-475D-A3AD-00605B1B1658:01}
帰りはいか焼きとか…
たらふく食べましたドキドキ



さぁ!!

次はミキハウスランド幕張の前に
ふれあいコンサートがありますドキドキドキドキ

お楽しみに~音譜音譜音譜






で、で、
本日もこの方と一緒でした~キスマーク

{E87F54F1-EB9F-41A7-A4E9-C601A99BD933:01}
夏コン上映ドキドキドキドキ
面白かったドキドキドキドキ


AD