紹介するよ~o(^o^)o

{A8F831CB-9FDE-4063-8A3D-63B4A6269B50:01}

愛媛の味

伊予のみそ汁!



これが大好きすぎて

送ってもらったよ~



味噌汁大好きなんだよね~

これは格別!



なんていうんでしょ


甘口って書いてるから

そりゃ甘いんだけど



だしがね~ホッとする味

あったかいんだからぁ~

お母さんの味噌汁に似てるのかな




これからのむよ~

たのしみ♪



たのしみといえば

{06FB4930-5011-4F19-8EAD-0AC5BA5AAB65:01}

なーなと会うこと!

彼女に会うと元気満タンになるなぁ


私もそんな存在でありたい!



一緒にいるとクスクス

ずっと笑っちゃうもん



ある映画を

一緒に観に行こうと誘われました。



クスクス。


AD

ヘルシーヘルシー生活

テーマ:

最近、ヘルシーな生活を意識してる

{CB5F54B7-47CF-4E62-8911-E808330CF5A5:01}

友達ママの豆腐ケーキケーキ
これ、甘くないの。

ぷるんぷるんで
おいしかった~\(^o^)/




あと、コーヒーコーヒーが欠かせない。
う~おいしいんだよ~ブラックで~




ブラックで飲むなんて
大人への一歩かしら~コーヒー



きゃ~口紅
{1375CB03-B814-4E3A-BC07-B2E70A70EACE:01}

クリスマスクリスマスツリーに登場した、キャピりえサンタでおやすみなさいませ得意げぐぅぐぅ

AD

シュールだね、イェイッ

テーマ:


なーなが広島旅行のお土産をくれた

{DDA85BDA-F732-4AA7-9CD2-0B07EE3997D6:01}


わざわざありがとうドキドキ


{66FB7465-B861-45E3-87AF-D41F0854093D:01}


ほんとありがと…



シュールだなぁ~(笑)
ナイスチョイスべーっだ!




はっさくゼリー
とても美味しかったよんオレンジ




果物は体にイイネビックリマークと思ってたから
バクバク気にせず食べてたのいちごぶどうオレンジ




なのに




ダイエット検定をしたら
とにかく果物食べるのを
控えなさいとでたーーーーービックリマークあせる




はぁ…そうだ
果物は糖質が多いんだよねあせる



だから最近はスタッフさんに
オススメされた『もずく』を
よく食べてますのアップ



美味しいもずく~音譜

もずく~音譜

海~波

湘南~波

江ノ島~波波



{FDA44E43-4442-496E-961E-66ECD341A38D:01}

{CFD095DE-2574-4E74-8BC4-7739C9231AC4:01}


ということでね(笑
先日、新江ノ島水族館へ行きましたクマノミ




『ドルフェリア』というショーに
とても感動…しょぼんパー



感動の一部をのせてみます。
みれるかな~?



 




私もこんな風に人の心を動かす事を
していきたいと改めて思いました宇宙人





{3E869392-19AB-49B5-A25F-36D36C2F4887:01}

イェイッ

AD