1月ラストぎゅぎゅぎゅ

テーマ:


ハロー!


今日は1月ラストの日です!

ええええ、もう終わるのか。



2月といえば、バレンタインだ~恋の矢

特にチョコを作る予定はありません。(笑)



ということで最近のことを
一気にどどんと٩( 'ω' )و 



この前、お仕事終わりにスタッフさんとイタリアンに行ったよナイフとフォーク

{4A7D0AF2-C03C-4BF4-87A1-98562265546F:01}

都立家政にあるコラッジオです!
前菜の盛り合わせ最高でした…

お近くに行った際には是非★

ご馳走様でした!
幸せブタ



次は~、大好きなアサイーボウル。。
今、ハマっちゃってます(´-`).。oO

{8ED6022A-1A60-4820-9B4F-96010A90595A:01}

アサイーにはビタミンB2が豊富だとかビックリマーク

ビタミンB2は
おもに脂質をタンパク質にアップ
糖質をエネルギーに換える働きが
あるらしいですねアップ

でも食べ過ぎには注意。


ふむふむメモ





そして次は~

金魚カフェに行きましたクマノミ

{3178B370-345A-4CA8-924D-88B39B9C1F25:01}

大好きな
ハピクラメンバーо(ж>▽<)y ☆


抹茶ラテには、金魚のアートクマノミ
乙女心をくすぐるぅ~


ご馳走様でした!




って食べ物のことばっかブタ(笑)
だからブーブーなるんだ。


でもね、痩せる方法を知っているから
だいじょーぶぅ~。ブタ




さぁ\\٩( 'ω' )و //


ハッピークラッピーでは

2月からのふれあいコンサート、
3月からの春のコンサート、
そしてDVDの発売も決定したみたいです!

うぉ~(´-`).。oO(ドキドキ



これから
ぎゅぎゅぎゅと詰まっておりますので
楽しみつつがんばります!



大好きな先輩方ともまた共演
できるのでワクワクハッピーです。



またブログ更新するので
見てくださいね(^~^)



それでわブタ

{7BFA39A1-6BF2-49F5-BC55-42740D7DD594:01}


AD

ロケからの公園で遊んだり

テーマ:


こんにちわ~(^o^)


最近のマジカルロケ模様。

{F2FECC29-6F1A-4803-A998-A2327CF833E9:01}

みんな、ハピクラワールド見てね~わんわん



さて、ロケも終わり
公園で遊ぶりえなな。

{5761262F-437E-44AC-9C16-B68266A7E710:01}


お~いっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


{09546097-F915-46A9-8292-2E53B7D742A1:01}

ギャォオオ((((((ノ゚⊿゚)ノ




その後は
メキシコ料理屋さんでランチナイフとフォーク


{F0CAFB93-9DE3-4CA1-A9DA-B2C80283207D:01}


アボカド&コブサラダをモチモチホカホカトルティーヤに巻いて食べました。


とても美味しかったよ!
ご馳走さまでした♥︎



最後にジャンッラブレター

{66F39B5B-40E1-4B05-8A13-D3E41BCDCA25:01}



こちら、ジャスティスショーで
皆様から頂いた
メッセージ\(^o^)/


ありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて
何回も読み返しています。


なんと、
春コンも行くよ!
チケット最前列取れたよ!

と書いてくださっている方もいて。

うわぁぁあ、、早く会いたい。



そして、こうして手元に届けてくれる
スタッフさんに大感謝です(^^)ブーケ1


 ありがとうございました!


AD

ある人の、、ライブへ、、

テーマ:

先日ここへ行きました~
じゃーん!

{9FA65629-E836-48E9-8F42-72FC7CDCC20D:01}

スカイツリー!
そう、押上(^o^)


ある人の、
ライブを見に行きました。



誰のかというと~



『おじゃ~まじゃま~!!』
でおなじみ\(゜゜)/


事務所の先輩、天野さんの
ライブを見に行きました。

{93194D86-FF53-4085-8BDB-8FCCBDF6833F:01}

イェーイ!


天野さんは、
『ニセモノ☆現実主義』という
ダンスボーカルユニットで活動を
されているんですо(ж>▽<)y ☆



それで、今回天野さんには
内緒で行ったから
私たちを見つけた瞬間
すごく驚いてました(^o^)

 
ふふふ


歌ダンスだけでなくトーク、ゲーム、
面白かったです(^o^)



ライブ後はワンコインで
チェキを一緒に
撮ってもらえるんですね。




それが、これだ~

1.2.3!!!!!!

{34962316-B1C8-4052-9FFC-69C1320E7A9A:01}
『ニセモノ☆現実主義』さんの
決めポーズをしました


足をフレックスにすることが
ポイントらしいです



また行きますо(ж>▽<)y ☆
ね、ななちゃん♪




ライブ後はみんなでお茶からのご飯。

{C7B58D85-C965-4F2F-ADB1-56A3F0F16017:01}


お蕎麦~お蕎麦~!!
久しぶりの炭水化物!!


その他にも、お昼はドーナツ
抹茶ラテも飲んで。

ご馳走さまでした(^o^)♥︎


話してたらあっという間に
外は暗くなってた(^ω^)



たのしすぎる
幸せな1日でした♥︎

ありがとうございました!



さ、今日はロケです(^ω^)
テンション上げてこ~!



p.s
{08751B6F-FF58-4074-9222-16528E08022C:01}

みかん届いた~!

AD