ラスト2014

テーマ:

おはようございます
12月31日ですね馬


ということで、1年前の写真カメラ

{B84F7CC6-7B8A-4C1B-8D88-EFE2ECE48E3A:01}

ここで振り返らせて頂きますが


1年間本当にあっという間で
思い返せばそりゃ色々あり

なによりわたしはいろんな事で
迷惑を掛けたのにも関わらず


見捨てないで支えてくれたり成長させてくれた方々に本当に感謝の気持ちがとまらないですね


だからだから、2015年はもっと迷惑をかけさせて頂いて


はい


限界を決めずぐんぐん成長しますので
来年もよろしくお願い致します。

{13AA7F93-6B80-4AD1-80F9-9AE4E29E6766:01}


ゴーゴー2015ヒツジ鏡餅



さて、先日
ハピクラの忘年会
ありましたо(ж>▽<)y ビール

皆さんと一緒にいれるだけで
ほんとハッピーなのですがわんわん


もー楽しいこと盛りだくさんで。



じゃんけん大会では、
負け続けた最後の1人に残りまして


ラッキーガール女の子として
締めの必殺技を
させていただきました。



ハッピーマジカルシャワー🚿

{CB0457AD-697D-4833-8893-FD4231572F69:01}

本当に楽しくて幸せでした~♡




それではみなさん、
また来年もよろしくお願い致しますヒツジ




AD

クリスマス

テーマ:

クリスマスクリスマスツリークリスマスツリー
終わっちゃいましたね



私は地元のお友達と
お久しぶりに再会しました。

{355029C0-1007-4F1B-BC81-5EDCC9F77C57:01}

喋って笑って美味しいご飯。
しあわせ~♡



ちなみに、ちなみに、
サンタさん来ました(*゜▽゜ノノ゛☆




じゃーーん

{AD628B89-FF6F-403D-9D0E-84A4C3871D9C:01}


ダンボールにみかんの山プレゼント


どうですか、このプレゼント!
なかなか嬉しいですょ(笑)


『愛媛産には愛がある』

うん、甘くておいしい♡グッド!




みなさんはどんなクリスマスを
過ごしましたか?♡



AD

祖父母

テーマ:

先日、東京旅行に来ていた
祖父母👴👵に、
会いに行って来ました。


朝が早い。
6時朝食、7時出発。

{D04AC004-2390-4F6C-862A-FA10D2463C43:01}

一緒に朝ごはんを頂きました。
おいしい優しい味
和食はやはりいいですねぇ



それから
祖母👵が被っていた帽子が
可愛かったので
譲ってもらいました。(笑)


ただただ、サイズが大きい。

今日でさえ、2回飛ばされました。



それで祖母👵に、

『駅のホームで落ちても
絶対拾いに降りないように。』

と注意されました。


うん、降りないょ
大事にするね ヾ(@^▽^@)ノ


{C84FA759-AE20-417C-B9A8-D3F779673107:01}



AD